なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 無為に過ごす年末

<<   作成日時 : 2007/12/31 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 正月の準備は家内に任せっぱなし。一昨日年賀状を仕上げたら、あとはすることもなし。来年のことをじっくり考えるなんて言っておきながら、ぼけーっと過ごしてしまいました。

 年末年始の休暇も半分過ぎてしまいました。なんとももったいないことです。今日も写真でもと思ったのですが、外に出てみると、すごい風。しかもめっちゃ冷たい。あわてて家の中にもどり、こたつの中へ。

 朝からテレビばかり見ていました。『ごくせん』の再放送をたっぷり見ました。
「おめぇら! 何もせずに、家の中に閉じこもってんじゃねぇよ! 男っていうものはなぁ。もっと積極的になるもじゃねぇのか?! 無駄に時間を使ってんじゃねぇよ!」と、可愛い先生に叱られそうです。

 今年もあと数時間。どちらさまも、よいお正月をお迎えください。今年はたくさんの人にこのブログをご覧頂きありがとうございました。馬鹿な話ばかりでございますが、来年もひとつ御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


今年最後にポチッとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日24時間は変わらないはずなのに年末の1日はホント足が速い〜っ!滅多に無い6連休も半分消化は私も同じ。勿体無いからって早起きしたのに駆け足は変わりませんね〜1日が、1年が早く過ぎるって感じるのは歳を重ねれば重ねる程らしく、それなりに重ねた私、当然って言えば当然かも知れません・・トホホ。
まあ、そんなこんなもあと3時間少々でリセットして新たな一年を頑張りますか〜(笑)
来る年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Jupiter Nao
2007/12/31 20:32
>Jupiter Nao さん

コメントが遅れて、年が明けてしまいました。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年も写真のアドバイスなどいただければと存じます。
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ゲコゲコ
2008/01/01 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
無為に過ごす年末 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる