なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け小焼けで・・・

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日は朝から曇り空。昼食後、テレビを見ていたら、例によって気を失ってしましました。家人は出掛けて私ひとりでしたので、大きなイビキを聞かれることもなかったでしょう。気が付いて窓の外を見てみると、良い天気になっていました。

 4時頃、カメラを持って外に出ました。ブラブラと近所を歩いていたのですが、特に面白そうな被写体は見つからず。一旦家に帰って、自転車に乗って走っていました。ちょこっと面白い物を見つけては、自転車を止めてカメラを構える。時々やっていることですから、道行く人がヘンな顔をして通り過ぎても気になりません。

 その内、日が暮れてきました。西の方を見れば、綺麗な夕焼け。見通しの良い所を見つけて、夕焼け空を撮影。そこは三丁目でなかったのがちょっと残念かな、なんてくだらないことを行って、シャッターを押し続けていました。

画像


 撮影枚数を気にすることがないのは、デジカメの最大の利点だと思いますね。少ない小遣いでは何本もフィルムを用意するなんて出来ませんもの。

 反対側にもカメラを向けてみました。こんな雲、立冬を過ぎた空の雲じゃないようです。ふたつの山がもこもこと。もこもこおっぱいに見えたりして……(わ、オヤジだ!)。

画像


 馬鹿なこと想いながら写真を撮っていると時の経つのも早いです。(^^) 夕焼け小焼けで日が暮れてカエルが鳴くから、帰って来ました。――カラスでしたっけ? でも、あたしゃゲコゲコだから、カエルでいいとしておいてください。


にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、デジ一にしてからフィルム代と
現像代がかからず大助かり(^_-)-☆
気にせずバシバシ撮れるのがいいですよね。
綺麗な夕陽ですね〜こちらは曇り&雨の
一日にでした。雨が止んだ隙にカメラ抱えて
お散歩してバシバシって撮りまくって来ました
休日の過ごし方がワンパターンのようです(笑)
Jupiter Nao
2007/11/12 00:47
あれ〜♪ こちらにお伺いするのは初めて
です〜。あらためまして、こんにちは。(笑)

新井と金村が決まり、次は福留とそれなりに
一生懸命球団は頑張っているようです。
ヤクルトの石井もFA宣言し、福留のおさえ
にするとスポーツ紙に出ていました。

ストーブリーグが面白くなってきました。
PUU太郎
2007/11/12 19:08
>Jupiter Nao さん
あ、やっぱり仲間でしたね。(^_-)-☆
生活パターンまで似ているようで。はい、なによりです。

>PUU太郎 さん
ははん。私、書き込みの際にこちらのURLを入れちゃいましたか・・・。
ストーブリーグで盛り上がるようでは困るのですがね。常勝球団、簡単には出来ませんねぇ。
ゲコゲコ
2007/11/12 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
夕焼け小焼けで・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる