なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのネタが・・・

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ちょっと寒くなってきましたが、昨日は良い天気でした。でも、ちょっと用事があったりと写真を撮る時間はなかったです。

 今日は写真を撮りに行こうと思ってましたが、今朝は10時になってようやく目覚めるという体たらく。それでも出掛けましたよ。ブログのネタ探しに。

 ところが今日は不作と言うか、何もこれはというものに出会いませんでした。曇ってくるし、ぽつぽつと雨も降り始めるし、写欲を満足させることもできずに帰ってきてしまいました。

 明日からはまた仕事です。折角の休みを無為に過ごしてしまいました。なによりブログのネタが集められなかったのが残念です。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が悪いとお散歩撮影しても気乗りも写りも今イチですよね〜
この感覚よ〜くわかります!
こんな時はテーブルフォトって、室内撮りもいいものですよ。
ライティングを少々気にかけてテーブル上の被写体をパチリ
と、言っても醤油や茶碗じゃないですよ。
それなりの大きさのモノでしたら少し離れて望遠系でバックをぼかしてとか
工夫次第で楽しめるものです。
それをブログネタにするといいかも?
Jupiter Nao
2007/11/20 01:11
おおっ!
これはまたナイスアドバイス!
そうですね。そういう手がありましたね。
でもねえ。貧乏な我が家、たいした被写体はないですね。バックも思いっきりぼかさないと、剥げた壁とか、破れたふすまとかが写ってしまいますね。(^^ゞ
ゲコゲコ
2007/11/20 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ブログのネタが・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる