なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 近くの公園へ

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あらら、プロ野球が終わったら、ブログに書くことも少なくなってしまいました。

 記事のアップをさぼっている間に、ドラゴンズが日本シリーズを勝っていましたね。53年ぶりの日本一だと騒いでいますが、ペナントレースで2位が日本一とは、やはりおかしいです。タイガースが日本シリーズに出ていれば、見方も変わっていたでしょうがね。(^.^) 
ま、ドラゴンズが勝とうが、「そんなの関係ない!」ですね。

 昨日は、良い天気にも係わらず、家でぐうたらしていました。今日も良い天気だったから、ちょっとは外に出なくてはとカメラ片手に、そう遠くない公園へ行って来ました。造られた公園とは言え、ちょっと自然を感じてしまいました。街の中にこんな場所があったとは……。時々行く公園ですが、こんなところがあったとは知りませんでした。写真なんか始めなかったら、永遠に知らずに終わっていたことでしょう。

画像


画像


 植物にはとんと疎い私ですが、バラくらいは知っています。ただ秋にもバラが咲くとは知りませんでしたが……。(^^ゞ

画像



にほんブログ村 写真ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お近くに素敵な公園があっていいですね〜
散歩がてらに薔薇を撮影・・・ん!?これって私の行動と同じ(^^ゞ
休日にカメラ片手に近所を徘徊いや、散歩。メタボ解消には最高の運動ですよね。
散歩の後で「腹減った〜」なんて言って間食したらNGですけどね(笑)
Jupiter Nao
2007/11/06 17:13
そうなんです。
写真に凝り出してから、ちょっとは身体も元気になったような気がしています。
Jupiter Naoさんのように、「これは!」と見られる写真を撮れるよう、頑張ります!
ゲコゲコ
2007/11/06 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


近くの公園へ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる