なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な日々が・・・

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日修理に出していたDVDレコーダが直ったとの連絡があり引き取りに行ってきました。

 録画等、テストを行ったところ異常はありませんでした。修理費はまだ保障期間内であったため必要なかったです。ただ、次に故障したら、もう保障限度額を超えてしまいそうなので、修理費がかかってしまいそうです。

 どうせ2011年の地デジに移行前には買い換えなければなりません。それまで持ってくれればと思っています。

 ともかくDVDレコーダは帰ってきたし、プロ野球も終わりました(いや、まだ試合をしている球団もありますが、ともかく阪神タイガースは終わりました)。今年からは、クライマックス・シリーズというものがありますが、それまでのしばらくの間、落ち着いた平和な日々が続きます。

 いやいや、私自身は、我が家はずっと平和だと思っているのですがね。家内に言わせると、テレビで野球中継のない夜は静かで平和だと言うのです。プロ野球シーズン中はそんなに騒々しいでしょうかねえ。

 ちょっとはしゃいだり、ちょっと歓声を上げたり、ちょっと文句を言ったり、ちょっとテレビに八つ当たりしたり、ちょっとハイテンションになったりするくらいですがねえ。ちょっとだけですよ。ちょっとだけ。それに、今年は暗く静かに落ち込んでいることも少なくなかったのですが……。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

平和な日々が・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる