なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS またDVDレコーダの修理です

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 このブログでもお話したことがありますが、一年ほど前、修理に出したDVDレコーダ。2週間ほど前から、また調子が悪いのです。前はDVDドライブが悪かったのですが、今度はどうもハードディスクが悪いと思われます。

 電源を入れても、素直に立ち上がらない。上手く立ち上がっても、ハードディスクに録画をすると、録画中の赤い電気は点灯しているのだが、終わってみると何も録れていなかったりする。

 もう二度とシャー○の製品は買わないぞ、と言っていても始まりません。今日修理に出してきました。関西地区では有名な「阪神タイガースを応援しています」のジョー○ンです。レコーダを買った近くの店舗は、昨年10月に閉店してしまったので、ちょっと遠いところまで行かなければなりませんでした。まだ保証期間内です。近くの別の電気店に持って行くと修理代がかかりますから。

 ジョー○ンのカードに溜まったポイントもそろそろ期限が切れかかっていたので、ついでに買い物をしました。プリンターのインクと写真用の用紙、それとCD-Rメディアなどを買ってポイントで支払いました。不足分は104円だけだった。これでポイントもは残っていません。

 近くに店があった時は贔屓にしていたジョー○ンですが、おそらくもうそこで買い物をすることもないでしょう。あとは、DVDレコーダが無事に帰ってくるのを待つだけです。「阪神タイガースを応援しています」の店とも縁を切ります。ついでに弱い阪神タイガースとも決別しようかなんて思いましたが、これは出来そうにもないですね。(-_-メ)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかタイガースを見放す事は出来そうもないでしょう。長〜い暗黒の時代がありましたねあの頃も、ぶつぶつと怒りながらも、観ないでは居れなかった、それから見れば、今は強なったものですね。
まっさん
2007/10/01 11:03
そうですよね。
何度、「もうやめた!」と言ったことか・・・。
それでもこうして応援し続けているのです。
毎年、期待を裏切られ続けましたからねえ。
あの頃を思えば、終盤まで首位争いをする最近なんて夢のようです。
ゲコゲコ
2007/10/01 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
またDVDレコーダの修理です なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる