なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎ファンたちの会話

<<   作成日時 : 2007/05/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連休が明けて出勤。虎ファンたちと顔を合わせました。どれも浮かない表情でした。

 2003年以降、久しく聞かなかった言葉が誰ともなしに口から出てきました。
「今年は、もうアカンな」

 野村監督以前は、ゴールデン・ウィーク明けには必ずと言っていいほど聞いた言葉です。

「そんなもん、まだわからんやろ。まだ100試合ほど残ってるやんか」と、ある人は言いましたが、私はぽつんと一言。
「そうか、100連敗するのか……」

 昨年、終盤に首位中日と最大8ゲーム差あったものを2ゲーム差まで追い上げました。あの勢いが欲しいです。しかしどうでしょうか。今のタイガースを見ていると、盛り返すだけの力があるでしょうか。どうにも悲観的になってしまう私でした。


 話は変わるりますが、このブログのアクセス数。おかげさまで、先週は非常に多かったです。今まで記事ベースでせいぜい20〜30ほどしかなかったアクセス数が、40〜50と増え、多い記事では80を超えています。ありがたいことです。読んで頂いている多くの皆様に感謝いたします。――連敗中の記事でアクセス数が増えるとは、微妙な気分ではありますが……。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
虎ファンたちの会話 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる