なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたは・・・

<<   作成日時 : 2007/04/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ちょっと野球(タイガース)のことから離れた話もしなくちゃね。

 今日、会社の営業の人がヒドい顔をして出勤してきた。昨日はボクシングの試合でもしていたのかというような腫れた顔。左顎から頬にかけて絆創膏で止めた大きなガーゼ。
当然、誰もが「どうしたのか?」と聞く。会う人、会う人に聞かれるものだから、本人もやや煩わしそうに応えていた。

 自転車で車道から歩道に移ろうとして、うまく乗り上げられずに倒れてしまったそうだ。それも顔面から。痛々しい姿に、「なんとまあ、どんくさい」と言って笑ってしまっては可哀想だが、そうとしか思えなかった。

 恐らくその時には、顔から血も流れたであろう。私はつっこんでしまいそうになった。

 「あんたは、ジャンか!」と。

 ……あ、やっぱり野球(タイガース)に関することやった。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははっ♪
でも阪神ファンなら そういうツッコミされたらうれしいかも、ですね〜。

うちはまだ幼稚園で阪神ファンのおかあさんを見つけられません。
先日も雨の日に縦縞の傘をさしていたのですが、だぁれも寄って来てはくれませんでした・・・(;_;)。
ぴよ
2007/04/27 17:40
生憎と彼は阪神ファンではないので、実際にはそんなツッコミはしませんでした。

そうですか。タイガースファンって、案外少ないのかなあ。私の周りには、たくさんいますが・・・。
ゲコゲコ
2007/04/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
あんたは・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる