なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 『めざましテレビ』で放送されました

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 私のメインホームページに写真を掲載しているキリンさんについて、今朝のフジテレビ『めざましテレビ』内の「めざまし好奇心」というコーナーで、取り上げられました。(同じキリンさんの写真をこのブログでも紹介したことがあります

 スタッフの方から問い合わせのメールがあったことは、2月25日の私の日記でお話しましたが、実はその後2度ほどメールでのやりとりがあり、結局先週末に取材に来られて今日の放送に至りました。私は仕事がありましたので、その取材現場を覗きに行くことは出来ませんが、ミーハーな娘は見学に行ったみたいでした。

 私のHPがきっかけでテレビに取り上げられたことは楽しく思っています。

 もっとも、今日の放送の中では私の名前もHPのことにも一切触れられてはいませんでしたがね。放送を見た人も私のHPとの繋がりが解るはずもなく、それではちょっと残念なのでここに自分で公表しておきます。(^^ゞ


人気blogランキングへ
ブログひろばへ
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
『めざましテレビ』で放送されました なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる