なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとちょっと、ちょっと

<<   作成日時 : 2006/11/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 私、テレビなんかの影響をすぐに受けてしまうのです。

 映画やドラマなどで印象に残った台詞など、すぐに使いたくなるのです。少し前なら、『ごくせん』の「おめぇら」という台詞。ずーーーっと前なら、あまりに有名ですが、ブルース・リーの「アチョーッ!」という声、麻雀などしているときに度々発していました。

 お笑い番組のギャグなんか、すぐに真似しますね。昨日も昼食時の弁当を食べているとき、ウィンナーを箸でつかみ損ねたのですよ。その時は、

♪ツカジョージ ツカジョージ♪ って口ずさんでしまいました。

 人真似ばかりでオリジナリティてなもんがありませんね。

 でもってですね。この1週間前からこうしてパソコンの前に座っていると、頭に浮かんで離れないギャグっていうか声があるのです。その声はあちらこちらのサイトを見て回っているときに出て来ます。マウスでクリックするたびに聞こえます。

 マウスのクリックするその音が、
「ちょっと、ちょっとちょっと、ちょっとぅ」
 と聞こえるのです。――これは病気ですね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ
ブログひろばへ

※関係ないけど、タッチつながりで・・・。
長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック
長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック (Visual Cine Book)
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははwザ・たっちですね〜〜^^
うちの子たちも大好きですよ〜。
なんかね、妙に残るんですよね、あのフレーズ・・・・・

長澤まさみちゃんも 今 売れっ子ですねぇ。
うちのおかあさん友達に長澤まさみ似のかわいらしい人が居るんですよ。
しかも その人の第一印象は「南ちゃん」、でしたよ。

・・・・・・・え?紹介してくれって??
残念ながらもう滋賀県に引っ越してしまいました(^_^;)。
ぴよ
2006/11/20 12:09
そない、言おうとしていることを先に言わなくてもええやん。
グエグェコ
2006/11/20 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ちょっとちょっと、ちょっと なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる