なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい箱やなあ

<<   作成日時 : 2006/09/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 帰宅すると小包が届いていました。先日、カメラのソフトキャリングケースをインターネットで注文してあったのです。それが届いたのですが、な、なんと箱が大き過ぎるやろ! 間違って、違うものを送って来たのではなかろうか、と思うくらいのでっかい箱。思わず笑っちゃいましたねえ。

画像


 さっそく箱を開けました。クッション代わりでしょうか、紙がくしゃくしゃと入っていて目当ての物は底のほうに入っていました。

画像


 それにしても、この包装は行き過ぎです。ゴミです。地球環境に良くないですよぅ。

 でも、このケース、気に入りました。カメラがレンズをつけたまま納めることが出来ます。ケースの左右にポケットが付いていて、メモリーカードやバッテリーを入れておくことが出来ますし、丈夫そうだし、ケース自体は軽いです。

 これでカメラを裸で持ち歩いて、通り過ぎる人にヘンな目で見られずにすみそうです。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>これでカメラを裸で持ち歩いて、通り過ぎる人にヘンな目で見られずにすみそうです。

・・・・・・ゲコゲコさん、せめて ぱんつぐらいは はいてくださいね!
ぴよ
2006/09/30 12:26
裸というのは、カメラのことで、私じゃありません!!
そんなことは、もうやめました。
・・・前はやってたんかい!
ゲコゲコ
2006/09/30 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

でっかい箱やなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる