なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の朝は散歩日和

<<   作成日時 : 2006/09/24 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 給料日前の休日なんてどこへ行くこともできないです。と言っても、私はいつも金欠状態ですので、いつだってどこへ行くっていうこともないのですが・・・・・・。(^^ゞ

 ひとときに比べますと随分涼しくなりました。今朝も秋気に誘われてと言いますか、デジカメ片手に近所をぶらぶら。あちらこちらへカメラを向けてシャッターを押していました。

 帰ってパソコン取り込んだものを見てみますと、空の写真が多かったです。澄んだ青空に自然とカメラを向けていたようです。

画像

画像



 私の住んでいる町では、もうすぐ秋祭りです。若者たちは、その準備に忙しそうでした。

画像
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、だんじりだ!秋祭りでだんじりが出るんですね!

きれいな秋の空、きもちのいい写真ですねぇ(^^)♪
ぴよ
2006/09/24 17:27
子供の頃は、だんじり祭りが近づくとワクワクしたものです。
最近ではそんなこともなくなってしまいました。
今では、対G戦の前に、ペナントレースに関係なくワクワクするくらいでしょうか。
ゲコゲコ
2006/09/24 18:09
ゲコちゃん

こちら宮城県もだいぶ涼しくなってきました。
昨夜は、久しぶりに布団を出してきました。

秋は心が落ち着きますね。(毎日、子供たちを怒り付けこの言葉もないけど)

本をじっくり読んだり、散歩に行って空を見上げるのもいいですよね。

お祭りいいねぇ・・・・
だんじり祭りはTVでしか見たことがないねん。

これからの季節は芋煮会で盛り上がる宮城県です。
やっちー
2006/09/24 20:13
そちらでは、涼しくなると夜に布団をどこかに出すのですか?
うーん、よく解らへん・・・。(・ε・?

って、せっかくのコメントを茶化してもねえ。m(__)m

秋の夜長に何しよう?
漫画でも描くか・・・。
ゲコゲコ
2006/09/24 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
日曜の朝は散歩日和 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる