なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ここへ来て風邪ひきかよ!

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 日曜日、喉にちょっと痛みがありました。タバコの吸い過ぎだかなあと思っていたら、昨日から、鼻水が出て止まりません。私は幸いにも花粉症ではないので、これは完全に風邪でしょう。

 今年の冬は風邪などひく気配もなく、無事通過したと思っていたのに、桜の咲き始めるこの時期になって風邪をひいてしまうとは不覚です。

 今週末はセ・リーグの開幕だというのに体調を崩してしまって、ファンの方々には申し訳ないです。――お前は、何者じゃい!

 それに加えて、今日はまた冬に戻ったかのような寒さです。これでは風邪も長引くかも知れません。

 会社でも鼻をグシュングシュンやっていました。デスクの横のくず入れは、鼻をかんだティッシュがあふれそうになってしまっていました。

 毎朝、駅で配っているポケットティッシュをほとんど毎日頂いています。それを会社の机の引き出しに溜め込んでいるのですが、その溜め込んだティッシュが半分ほどになってしまいました。

 明日は、ティッシャーの人にたくさん貰うことにします。カバンに入るだけ貰おうっと!
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、お風邪ですか〜!
明日は冷え込むそうです。暖かくなさってくださいね。
お大事に!

それにしても「ティッシャー」とは!!
・・・・・はじめて聞きました(^^)ゝ!
ぴよ
2006/03/28 23:14
ん? 「ティッシャー」って、言いますよね。
実は、よく知らないのですが・・・。(~_~メ)
ゲコゲコ
2006/03/30 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ここへ来て風邪ひきかよ! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる